プチの作戦会議室

PCゲームのプレイ日記、攻略等がメイン 現在は worldofwarships メイン

Hello I'm putisuga!

plus.google.com

(*‘∀‘)冷やしブログはじめました

おっさんのブログへようこそ!とりあえず好きなゲーム関係の事を書いていこうかな…

攻略記事!…って偉そうに書ける程ゲーム上手くない、むしろ下手だしなぁ( ´・ω・`)

今現在主にやっているゲームはPCで「World of Warships」「War Thunder 」「艦これ」かな。World of Warshipsはクラン「日本艦隊」ゲーム内(JPSFP)に所属。ガチガチ攻略ではなく雑談系のクランだから別にこのゲームをプレイしてなくても興味あれば覗いてみてくださいませ( ´_ゝ`)y-~~War Thunder は初めてそんなにたってないので無所属、ってか、日本艦隊のメンバーとちょこちょこやっております、クラン作ろっかな

艦これは…我が鎮守府の提督は出勤日数週1~2日位です…すまぬw

まあ、ゲームの話したりyoutubeに動画上げたり、他に色々興味ある事を掲載していく…予定です( ´∀`)